てでぃのレールから外れてどうしましょ?な日誌

失った青春。仕事も辞めて先が見えない。見えないけれど何か出来ることはあるはず。放送作家目指してバイトしながら日々奮闘中。いや、奮闘してない…

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無我夢中。しゃーない。同級生の結婚

お奴隷4連勤2日目。今日も朝から晩までバイトづくし。声を5時間ぶっ続けで出してたけどさすがにばてた。だがしかし、少し楽しい面もあった。拘束時間長いだけでたいしたことないけど、スキルも何も身につかないバイトだからな(笑)日をまたぐ前に帰ってこれ…

男祭り2011をいまさらコンプリート

今日もお奴隷の一日。イベントだから詳しい内容とか一切言えないけど10時間ほど働いてきやした。接客はやっぱ気を遣うし、それなりに疲れる。まぁやりがいはあるんだけど、本職にしたいか?って聞かれたらそれは違うよね。本当この仕事いつまで続けるんだろ…

輝いてる人々たち

YouTube Spaceに行ってきた。みんな輝いてるわぁー。時代の先端をいってるのかな。でも自分も先端を行かなければならないし、そうしなきゃ当然仕事も発生しない。根拠の無い自信はあるけど、やっぱり何も作り出していない自分。企画書を書かなきゃいけないん…

マンガにハマろう自分。

朝一から派遣の肉体労働系のバイト行ってきた。雨の中ドロドロになりながらって、本当落ちるとこまで落ちたぜ自分!なんて思いながらお仕事。でも、バイトやってて正社員の営業やってる時より確かに怒鳴られたりするんだけどその日が終わればもう会わないし…

ごろごろーからの

バイト今日は珍しく無かったんだけど、企画書作らなきゃなぁなんて思ってたんだけど、ぐだぐだーっと寝てましたw撮り溜めてた甲子園観ながらごろごろーごろごろー。夕方は養成所に講義を聴きに行きました。ご飯食べないように!っていう思惑も外れ、食べてし…

ブログ開設しました!!

てでぃです!! なんで突然ブログ始めようとおもったのか。 ノリです!笑 簡単な最近の経歴。 現在26歳。完全無欠のフリーターでございます。 細かい話はちょいちょいこれから思い出したら触れることにしておき… 自己紹介いきまぁす!! サッカー高校までや…