てでぃのレールから外れてどうしましょ?な日誌

失った青春。仕事も辞めて先が見えない。見えないけれど何か出来ることはあるはず。放送作家目指してバイトしながら日々奮闘中。いや、奮闘してない…

無我夢中。しゃーない。同級生の結婚

お奴隷4連勤2日目。


今日も朝から晩までバイトづくし。

声を5時間ぶっ続けで出してたけどさすがにばてた。

だがしかし、少し楽しい面もあった。

拘束時間長いだけでたいしたことないけど、スキルも何も身につかないバイトだからな(笑)


日をまたぐ前に帰ってこれた。


家に帰ると自分の机周りというか模様替え親父がもろやってくれてた。ハンパじゃなく掃除うますぎだろ。


10年以上変わらなかった机の配置がガラッと変わってヤル気出た!が人任せやな。親父ももう71歳。大変申し訳ないのだが助かった。


これで放送作家の企画書もかけそうなシンプル具合。


がしかし、明日も朝からお奴隷の一日なのでそして月曜日は掛け持ちで結果朝から晩までなので火曜日の授業までに企画書が間に合うかどうか…


でも時間は作るものだからやるしか!!


なんかふわぁっとした日記になってしまいました。


乃木坂46の『初恋の人は今でも』聞いて高校の時に好きだった女の子が俺がいない同窓会で結婚発表したらしく泣けてきた。仲はよかったはずなのに付き合いなんてそんなもんよね。

所詮女なんて裏切るもんなのよ。

連絡一つくらいくれてもいいのに。結婚ってそれくらい重大な発表なのに直で教えてほしかった。

残念でならないから一生連絡とらない。

高校の元カノも音信不通で一生連絡とらない。

バイト先の娘でちゅーだけやらかしちゃった娘にも連絡とらない。


そして前進するのだ。


女には裏切られ続けてきている。もう信じることはないだろう。


だから今度からは本気ではなくて遊びの恋愛。

全て遊び。

どうでもいい。