てでぃのレールから外れてどうしましょ?な日誌

失った青春。仕事も辞めて先が見えない。見えないけれど何か出来ることはあるはず。放送作家目指してバイトしながら日々奮闘中。いや、奮闘してない…

男祭り2011をいまさらコンプリート

今日もお奴隷の一日。


イベントだから詳しい内容とか一切言えないけど10時間ほど働いてきやした。接客はやっぱ気を遣うし、それなりに疲れる。

まぁやりがいはあるんだけど、本職にしたいか?って聞かれたらそれは違うよね。

本当この仕事いつまで続けるんだろか。仕事いうてもバイト。仕事って言ってくれれば嬉しいけど、所詮フリーターやろ?って言われたらそれまでやね。

日雇い労働者てへぺろって感じ。てへぺろってもはや死語??

朝がそんなに早くは無かったけどなんだかんだの残業で日をまたいで帰ってきた。


コンビニでタバコ買いついでのセブンイレブンの噂の冷凍大学いもかじりながらビール飲みながら帰ってきた。このような生活習慣がいけんのんか。


本日の体重は79.5kg。友達に80越えたらペナルティ言われてるからプレッシャーだけどビールとかダメね。


明日から。明日から。と先延ばしにする悪い性格は健在!!

だがしかし、同期に70切ったら服選んであげる。って言われたから頑張らねば!!


家に帰ってくるとももクロ男祭り2011のDVDが届いていた。さっそく眠いけど夜中だけど観ますわww

これでライブのDVDは全部コンプリート。あとはお金に余裕が出来たらchanも全部揃えたいな🎵

今のところchanは決戦は金曜日のBOXしか持ってないから次もBOX責めしたいんだけど、2万円は貧乏人にはなかなか厳しいのです。

なにより学校を延長するのに5万円用意しなきゃだから倹約しなきゃなのです。

そりゃ、一般の普通に働いてる人なら五万円なんてあっという間に稼げるよね。

けど、職業奴隷ですと奨学金返しながら国民年金は猶予だけどかなり厳しいものがありまして。無駄な飲み会は基本断るようにしております。高校生と遊んでる方が金かからんくていいや(笑)

いや、やばい遊びちゃうよ!犯罪者になっちゃうから。捕まるようなことは一切ありません。ロリコンちゃうわぁー!!


でも、ももクロちゃんの高校生時代のDVD観てるのはロリコンか?

ももクロちゃんはそういう目線ではなくてあくまで自分の我が子のように見つめているし、私生活での高校生との関わりも息子、娘を見ているような感覚なのでその辺は大丈夫かと思います。


26にもなると恋ってせんのかな。全然恋愛したいと思わないし、キュン!みたいな恋愛スイッチって入らんもんね。

むしろいまは自分の今後の人生の方がハラハラするぜ。

たとえホームレスになったとしても悔いはないような生き方してたい。


しかし3年前のももクロちゃん若いなぁー。いまもガキっぽいけどパフォーマンスもグダグダだけどそこが魅力だしね。いまやコスノフさんの方が可愛かったりwでも可愛い可愛くないとかじゃなくてソウルを感じるからももクロちゃんにぞっこんなのよ。

たかがDVD届いただけでテンション上がるアホでごめんなさい。


今日は今日で全力で。自分を信じ、自分を磨け!!